ケイト・スペードの時計のマグノリアホーランド安く購入するには?

ケイト・スペードの春夏新作の時計、マグノリアホーランドを安く購入する方法を紹介するブログです。

ケイト・スペードの2018年春の新作の時計「マグノリアホーランド」が可愛すぎる件

f:id:ndjsbal:20180607162545j:plain

ケイト・スペードの新作「マグノリアホーランド」が可愛すぎる件

いつものように目の保養でケイト・スペードの公式サイトをチェックしていたら、とんでもなく可愛い新作の時計を見つけました!!

これです ↓

 

めっさ可愛くないですか!?

かわいい。かわいすぎる。

新作は他にもあったんですけど、これが一番どストライクのデザインでした。

ベルトと文字盤がピンクなのがもう可愛い。あと白い花のデザインも可愛い。「マグノリア」って花らしいです。可愛い。

縁がゴールドなのもいい。オシャレ。可愛い。

もう可愛いしか出てこないです。ほんとに。

 

けど高い。34,560円て。まあ、ケイト・スペードの時計っていつもそのくらいしていますけど。

ちょっと私の財布には厳しい。誰かプレゼントして。笑

ということで、私がいつも見ている楽天のショップを見てみました。

そしたらありました。

ここです↓

ケイトスペード 腕時計 レディース KATE SPADE KSW1413 ピンク...

相変わらず安いです。

でも、次の給料日まで我慢かなー。