ケイト・スペードの時計のマグノリアホーランド安く購入するには?

ケイト・スペードの春夏新作の時計、マグノリアホーランドを安く購入する方法を紹介するブログです。

ケイト・スペードの時計マグノリアホーランドは楽天で買うと安いという話

f:id:ndjsbal:20180607162545j:plain

ケイト・スペードマグノリアホーランドは楽天で買うと安いという話

 

ケイト・スペードの春の新作「マグノリアホーランド」

ベルトや文字盤がピンク色で可愛いデザインが特徴の時計です。

f:id:ndjsbal:20180607162914j:plain

フォーマルには向きませんが、普段のファッションのアクセントとしては◎

可愛いくてオシャレですよね!縁がゴールドなのもポイントです。

やっぱり、ケイト・スペードの時計ってかっわいいですよね!!

 

でもその分値段もそれなりという…

この「マグノリアホーランド」は公式価格で34,560円するんですが、なにせ高い!

可愛いけど高い!誰かプレゼントして。笑

 

どーにかしてもうちょっと安くならないもんかと探してみたところ、なんと楽天19,800円で売ってるのを見つけました!

 

安すぎてびっくりしたんですが、中古ではなくちゃんと新品のようです。

ここです ↓

楽天市場ケイト・スペード マグノリアホーランド 

 

これは安いです。「マグノリアホーランド」を買おうと思っている方は楽天で購入するといいですよ。

 

私は次の給料が入ったら買おうと思います。笑